スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷっぷくぷ~


お弁当でほっぺパンパンなひなちゃん。


昨日、飼い主は同期の結婚式のため、ひなは淳と二人でお留守番。

イイコにしていてくれました♪



しかし昨日は大荒れの天気で、ずぶ濡れで終電帰宅。


そんな飼い主を癒してくれるのは…

やっぱりハムズ☆



来週も結婚式という、大ラッシュ真っ只中の飼い主ですが…


ハムズのために、また頑張って働くぞ!!

コメント

No title

かぁいぃv-354
ほっぺパンパンなひなちゃんも去ることながら、
「ぷっぷくぷ~」って可愛いタイトル付けちゃう美桜さんも♪

でもでもハムちゃん見てると、自然と浮かんじゃいますよね!
可愛い言葉って^^

かわいい

ほっぺがパンパンだー(^v^)
おいしいうまうま、いっぱい詰め込んでるんだね★

ひなちゃんもいつのまにか大きく成長したねー♪

mareさん

ありがとうございます。
本当に、ハムスターって可愛らしい動きだらけです…( ´艸`)

ちっくるさん

本当に、あっという間に大きくなりますね。

最近のひなのブームは、ひたすらほっぺに詰め込んでプクプクになることみたいです(笑)
今日も、ぷっぷくぷ〜になってました( 〃▽〃)
Secret

プロフィール

☆美☆桜☆

Author:☆美☆桜☆
飼い主:美桜
齧歯類LOVEです。
齧歯類のいない生活には、もう戻れそうもありません。
齧歯類との生活を守るため。
今日も生きます。頑張ります。


【同居中】

◎葵桜(あお):ジャンガリアン
ブルーサファイア♀
日本生まれ
誕生日2014.3.?
とにかく怖がり。
ガジガジ&チビリ姫。
食欲魔人の健康ぽちゃ娘。
2014.4.24
同居開始

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎淳(じゅん):ジャンガリアン
パールホワイト♂
韓国生まれ。
誕生日2011.6.?日
趣味:お砂場遊びと穴掘り
2011.7.29
美桜と運命の出会いを果たす。
2013.5.6 
お星さまになりました。
享年約1歳11ヶ月

◎陽葵(ひなた):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2011.9.10
何でも齧る破壊女王
反面
べったり甘えん坊
2011.10.8里子として迎えました。
2013.11.7お星様になりました。
享年:2歳1ヶ月

◎柚月(ゆづき):シリアン
長毛クリームバンデッド♂
静岡生まれ
誕生日:2012年11月上旬
2012年12月19日、私の一目惚れによりお迎えしました。
超絶ビビリちゃんです。
素晴らしい毛並みとテディベアフェイスの持ち主。
2014.1.24お星様になりました。
享年:1歳2ヶ月

◎雅(みやび):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2013.11.6
好奇心旺盛
お転婆娘
2013.12.3お迎えしました。
2014.2.14お星さまになりました。
享年:3ヶ月…

◎弦輝(つるき):ジャンガリアン
パールホワイト♂
台湾生まれ
誕生日2014.1.?
とってもマイペース。
おっとりな天然王子さま。
2014.3.9
同居生活開始
2015.6.20
お星さまになりました。
享年約1歳5ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。