スポンサーサイト


行ってきました!東京ドーム!!

こんにちは。

先週末ですかね?
今年、すっかり…すっかりアラシックからパーナへと変貌を遂げたワタクシ。

NEWSのコンサートに行ってまいりましたっ!!

いやーん♡もう、かっこいいん♡

相変わらずの1人参戦でしたがね。


前回の嵐コンサート…って、もう一昨年の事なのですが。。。
まさかの隣の集団さんが我が地元の方々で。
アウェー感なく溶け込めたのですが。
それに、母世代、いや、それ以上歳の離れたマダム方が多く。

私もまだまだヒヨッコね♡

と思いましたが…。


やはり、NEWS…。

ファンも若かった!!




Twitterで情報収集かつ、お話できる方を…と探してみるも、女子中学生とか高校生とか…!!!

私、ダブルスコアもいいとこ!!

そして、何より…。
Twitterで、皆顔出ししてるのね。
今の若い子たちって…!!

という衝撃。

ネットのない時代で育ち、ある程度分別ついた年齢になってから徐々に通信機器の発達を見てきた世代としては、怖くて顔出しなんてできません。。。

いやー、怖い世の中だわ。。。



さて。当のコンサートは…。
一階スタンドのほぼ最奥な席かつ、ホームベース近辺だった事もあり、バックネット越しで、最初落ち込みましたが、始まったら、もう!!
最高でしたよ~♡


ネットは気にならないし、確かに、ステージからはかなり離れておりましたが…!!

大好きな慶ちゃんとまっすーがこちらに向かって全力で笑顔で手を振ってくれました♡

かなり離れているので、こちらを見てもらっているだけで、誰を見てるのかわからなくても、距離があるので勝手に自分が見られてる!!今、見つめあってる!!

と、勝手に思えるので(笑)

もう!!
いやーん♡私、大好きな慶ちゃんと見つめあってるー♡

と、勝手に思って勝手に興奮しておりました(笑)


そしてそして、興奮しすぎて鼻血吹いて倒れるのではなかろうか…というほどの色気ムンムンな慶ちゃんを見て…。

早くコンサートDVDが出てくれないか…と、早くも思っております(笑)


もう、半端ないどハマりです(爆)

そして、まさかの20年振りにポスター買いました…。
子供の頃、お祭りのクジでしか買った事ないのですが、ポスター貼るのは苦手で。なんか、こう…見られてる感じがして落ち着かなくて。

でも、今回は買って部屋に貼ってしまいましたよ!!
きれい好きな慶ちゃんに見られてると思うと、部屋をキレイに保つ…かもしれない!!(爆)


そんなこんなで興奮NEWSコンサート記。

慶ちゃん好きすぎて、まだまだしばらくはシングルライフを謳歌しそうな気がします(笑)

若干?いや、かなり、自分の人生に不安を覚えますが…。

社会に出てからリアル恋愛すると、相手の顔色を伺って、貢女と化す自分には、アイドルに恋をしている方が幸せでコスパ良いのです!!

うん。
まだまだシングルライフを楽しむぞ!!(爆)

コメント

Secret

プロフィール

☆美☆桜☆

Author:☆美☆桜☆
飼い主:美桜
齧歯類LOVEです。
齧歯類のいない生活には、もう戻れそうもありません。
齧歯類との生活を守るため。
今日も生きます。頑張ります。


【同居中】

◎葵桜(あお):ジャンガリアン
ブルーサファイア♀
日本生まれ
誕生日2014.3.?
とにかく怖がり。
ガジガジ&チビリ姫。
食欲魔人の健康ぽちゃ娘。
2014.4.24
同居開始

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎淳(じゅん):ジャンガリアン
パールホワイト♂
韓国生まれ。
誕生日2011.6.?日
趣味:お砂場遊びと穴掘り
2011.7.29
美桜と運命の出会いを果たす。
2013.5.6 
お星さまになりました。
享年約1歳11ヶ月

◎陽葵(ひなた):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2011.9.10
何でも齧る破壊女王
反面
べったり甘えん坊
2011.10.8里子として迎えました。
2013.11.7お星様になりました。
享年:2歳1ヶ月

◎柚月(ゆづき):シリアン
長毛クリームバンデッド♂
静岡生まれ
誕生日:2012年11月上旬
2012年12月19日、私の一目惚れによりお迎えしました。
超絶ビビリちゃんです。
素晴らしい毛並みとテディベアフェイスの持ち主。
2014.1.24お星様になりました。
享年:1歳2ヶ月

◎雅(みやび):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2013.11.6
好奇心旺盛
お転婆娘
2013.12.3お迎えしました。
2014.2.14お星さまになりました。
享年:3ヶ月…

◎弦輝(つるき):ジャンガリアン
パールホワイト♂
台湾生まれ
誕生日2014.1.?
とってもマイペース。
おっとりな天然王子さま。
2014.3.9
同居生活開始
2015.6.20
お星さまになりました。
享年約1歳5ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
