

あと少し

こんばんは。
夜勤中の飼い主です。

かなり時間が空いておりましたので、ちょっぴり更新をば。


あと4回出勤すれば現在の職を退職する飼い主。
当初の目的は達成したので、ちゃんと正社員に戻る予定。

受けに行きたかったのですが、日々化粧したまま寝てしまうほどに限界状態で無理でした…。
ハムずのお世話も最低限度しか出来なくて。。。

ハムずに申し訳なくて。


そして、つーくん。
体重が39gで安定していたのですが、ここ最近体重が軽い?と思い、測定すると…33g!!


先日の休みの日に病院に行きました。

結果は…。

体重減少の要因はわからないけど、んーちくんに虫が…お腹に虫がいるようです。

とのことで、お腹の虫が原因の一つでは?
ということで、お薬をもらってきました。


ママがお掃除とかサボり気味だったからだね。
本当にごめんね。。。


と、いうことで、本日は仕事の前にお掃除してきました!

食欲がないわけではないのだけれど、手渡しがお好きなようで。
煮干しとか大好物ですし、ね。


つーくん、お薬飲んで頑張ろうね。


コメント

No title

お疲れさま!
あともう少し、がんばって下さい。

次のお仕事は体に優しい勤務だといいですね^^

つーくん、おなか大変だったね。
お薬頑張ってね☆

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
つーくんには明らかな体重減少があったので気づきましたが、こうなると葵桜も心配です。

貰って来た駆虫薬、葵桜にも飲ませたくなっちゃいます。
とにもかくにも、ダメ母で…(泣)
ハムずに申し訳なく…(泣)

No title

お久しぶりです(*^-^*)

お仕事大変なのかな?どうしてるのかな?
と思ってたから更新されてうれしい♪

つーくん、お薬効いてくれるといいね。

chieさん

コメントありがとうございます!
いやー、ハードでした…(泣)

身体を酷使してたので寝つきは最高でしたが(笑)

しかし、ハムずのお世話がおろそかになりがちでしたし。
元々リハビリとしての位置づけで始めたので、正社員ではないし、給料も今までの半分くらいでしたから。
長くはやらない…やれない仕事だなと。

早く次を決めて、しばし休息します(๑ơ ₃ ơ)
Secret

プロフィール

☆美☆桜☆

Author:☆美☆桜☆
飼い主:美桜
齧歯類LOVEです。
齧歯類のいない生活には、もう戻れそうもありません。
齧歯類との生活を守るため。
今日も生きます。頑張ります。


【同居中】

◎葵桜(あお):ジャンガリアン
ブルーサファイア♀
日本生まれ
誕生日2014.3.?
とにかく怖がり。
ガジガジ&チビリ姫。
食欲魔人の健康ぽちゃ娘。
2014.4.24
同居開始

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎淳(じゅん):ジャンガリアン
パールホワイト♂
韓国生まれ。
誕生日2011.6.?日
趣味:お砂場遊びと穴掘り
2011.7.29
美桜と運命の出会いを果たす。
2013.5.6 
お星さまになりました。
享年約1歳11ヶ月

◎陽葵(ひなた):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2011.9.10
何でも齧る破壊女王
反面
べったり甘えん坊
2011.10.8里子として迎えました。
2013.11.7お星様になりました。
享年:2歳1ヶ月

◎柚月(ゆづき):シリアン
長毛クリームバンデッド♂
静岡生まれ
誕生日:2012年11月上旬
2012年12月19日、私の一目惚れによりお迎えしました。
超絶ビビリちゃんです。
素晴らしい毛並みとテディベアフェイスの持ち主。
2014.1.24お星様になりました。
享年:1歳2ヶ月

◎雅(みやび):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2013.11.6
好奇心旺盛
お転婆娘
2013.12.3お迎えしました。
2014.2.14お星さまになりました。
享年:3ヶ月…

◎弦輝(つるき):ジャンガリアン
パールホワイト♂
台湾生まれ
誕生日2014.1.?
とってもマイペース。
おっとりな天然王子さま。
2014.3.9
同居生活開始
2015.6.20
お星さまになりました。
享年約1歳5ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
