スポンサーサイト


お見合い

こんばんは。
あいかわらず疲労困憊の飼い主です。

関東の梅雨入りからの雨量がとんでもないことになっております!!

私、本来極度の人見知りで、人前に出るなんて~!!
という内向的な…(内弁慶w)人間でしたが、大学の研究室がなぜか女子だらけで。
凄まじいストレスに、外に出よう!と、決意。

就職も、会社のグループ全体での採用後、職種決定という流れでしたので、採用面接ではラボか工場で!
と希望していたのが、卒業付近には営業希望に変わり。

そのまま、外での1人時間が不可欠な人間となり、今に至るため、雨が降るとずぶ濡れなのです。。。
本当に。

今の仕事では、雨が弱まるまで昼寝~とかもできないので、本気でずぶ濡れ…。

もう、本当、梅雨前線さん、いい加減にしてください。


と、前置きが長くなりました。

タイトルのお見合い。


ハムずではなく、私です(爆)

あまりにも身体を壊して休みまくっているので、仕事絡みの既婚先輩女性から、凄まじいお見合いプッシュがきております。。。

でも、恋愛苦手な上に、今は恋愛するキャパがないので…。

でも、将来は不安だし。。。


と、揺れ動く、この気持ち。。。


いや、もう、本当に。

人生色々あって、色々考えさせられて。


日本の社会の不可思議なとこも痛感したり。
色々思うところはありますが。


怖いんですよね。
もう。

いい歳して、恋愛恐怖症とか(爆)

雨ばかりで気が滅入っているのか、今日は落ち込み激しくて。
こんなダラダラと不安を書いております。


しかし、ハムずは元気ですよー!


葵桜に比べて…


というか、葵桜がぷくぷくしてるので、つーくんの細さが際立ってしまい。
つーくんの健康が気になってしかたありません。


久しぶりに、あーちゃんの写真撮影をしました。


あーちゃん!!
出てきておくれ!!





ん???





よんだ??





なによぅー。



うまうまかな??





ままー、うまうま追加されてなぁい!!



という、本当、食べるの大好き。

でも、飼い主のことがまだちょっと?苦手なあーちゃんです。

コメント

あぁ~分かる~~

親びん、もはや手遅れざんすが。。。ww
もう結婚する気も恋愛したい気持ちもないけど、
老後の事とか考えちゃうと一抹の不安がよぎったりする。
でも、
親びん一人暮らしが長いので、もう他人とは一緒に住めないだすしww

こんな矛盾した感情が湧いてきたら、いつも
「何かを得るなら何かを手放せ」って言葉を呪文のように心で唱えるだす。

さしずめ親びんの場合、
「安定を得たいなら自由を手放せ」だす。

がしかし、速攻で結論はいつも、「独りでイイ♪」なのだす。(笑)
親びん、今年で43だすよ。シジューサン。
ここまで来たら誰の目にも「もうエエやん?」なんだすがね。^^;

恋愛めんどくせっ。
職場の人間関係、めんどくせっ。


一人コンビニ弁当買ってテキトーに食べる。
一人の時間が無いと死ぬっ!
仕事終わったら真っ直ぐ帰宅して、ガーデニングとペットちゃんらと戯れる。
欲も打算も無い彼らとの接触が1日の癒しです。

他人の目はどーーでも良かだす。
自分の人生、自分の生活
自分基準で良いのだす。

美桜さん!

その気になった時に、その気になればイイんだすヨ^^/
人生、無理なく、無駄なく。
ネ!(^_-)-☆

mareさん

わぁ〜!!
ありがとうございます!!

そうなのです、老後を考えると一抹の不安が…
しかし、一人暮らしに慣れすぎて、今の生活にだれか加わるとか…
無理無理!
って、思ってしまうのです。

本当、打算のないハムずたち以上に癒してくれる人なんて…

て、結局、私も1人が好きなんですよね。
最近、お昼とかも1人でいても女子ーずが集まってくるので、気が休まらず。
仕事が多すぎてお昼休憩取れないというのもありますが、メンドウなので、毎日お昼抜きです(爆)
Secret

プロフィール

☆美☆桜☆

Author:☆美☆桜☆
飼い主:美桜
齧歯類LOVEです。
齧歯類のいない生活には、もう戻れそうもありません。
齧歯類との生活を守るため。
今日も生きます。頑張ります。


【同居中】

◎葵桜(あお):ジャンガリアン
ブルーサファイア♀
日本生まれ
誕生日2014.3.?
とにかく怖がり。
ガジガジ&チビリ姫。
食欲魔人の健康ぽちゃ娘。
2014.4.24
同居開始

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎淳(じゅん):ジャンガリアン
パールホワイト♂
韓国生まれ。
誕生日2011.6.?日
趣味:お砂場遊びと穴掘り
2011.7.29
美桜と運命の出会いを果たす。
2013.5.6 
お星さまになりました。
享年約1歳11ヶ月

◎陽葵(ひなた):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2011.9.10
何でも齧る破壊女王
反面
べったり甘えん坊
2011.10.8里子として迎えました。
2013.11.7お星様になりました。
享年:2歳1ヶ月

◎柚月(ゆづき):シリアン
長毛クリームバンデッド♂
静岡生まれ
誕生日:2012年11月上旬
2012年12月19日、私の一目惚れによりお迎えしました。
超絶ビビリちゃんです。
素晴らしい毛並みとテディベアフェイスの持ち主。
2014.1.24お星様になりました。
享年:1歳2ヶ月

◎雅(みやび):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2013.11.6
好奇心旺盛
お転婆娘
2013.12.3お迎えしました。
2014.2.14お星さまになりました。
享年:3ヶ月…

◎弦輝(つるき):ジャンガリアン
パールホワイト♂
台湾生まれ
誕生日2014.1.?
とってもマイペース。
おっとりな天然王子さま。
2014.3.9
同居生活開始
2015.6.20
お星さまになりました。
享年約1歳5ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
