スポンサーサイト


プルートと☆

おはようございます☆


今日も、陽葵の悩殺ポーズ( *´艸`)

プルートのぬいぐるみと一緒に撮ったのですが、
プルートの入り込み方が微妙で…^^;
ちょっと怖い感じになってしまいました(。-`ω´-)ンー


では、陽葵の悩殺ポーズをドゾーヾ(*'∀`*)ノ



IMG_0729.jpg


ポヘ☆

って、してるお顔ですよね(っ´∀`c)キュンキューン
左目、最終的には眼球が瘡蓋のようになるそうです…(ノω;`)シクシク

でも、膿んだりせずにそこまでいくのが理想的らしいです。

もう、かなり眼球が小さくなりましたが、先生曰く

『眼球が収縮することに、痛みも違和感もない様子であれば、そして、膿まない状態が一番理想的な経過』

と、いう事で。


まぁ、痛みや違和感がないのなら…。


今でも時々は、左目も開けている事もあるので。
このまま抗生剤を飲ませながら見守ろうと思います。


IMG_0731.jpg


しかし、なんですかね。
この警戒心皆無の状態は(●`w´●)ニァ・・


私が憧れていたラッコ寝んねですよっ!


陽葵がいつもお手てで寝んねすると1時間は寝るので、陽葵のお腹が汗でシットリしてしまうのです。
それを防止するためにナデナデしながら横向きにさせてみたり、あわよくばラッコに…

と、企んでいたのですが、成功ヽ(*^ω^*)ノ


気づくと、すぐに


『ヤダ、あたしったらハシタナイわぁ(>_<)』


と、クルリとうつ伏せに戻ってしまう様子も、また可愛らしくて( *´艸`)



しかし、お腹が少しポンポコリンなの、わかりますか??

2月の子宮の病気発症からズットお腹がポンポコリンなのです(>_<)


昨日は、チッコではないような…
水のようなおりもの?が何度か出てしまって。

ちょっと心配…。

次回の通院は1ヶ月後ですが、それが続くようなら、早めに診てもらいに行こうと思っています。


最近、とにかく陽葵の生存確認ばかりしています。
でも、一昨日通院した時の聴診器診察で、

『元気な心臓だ!!!』


と、先生に言ってもらえたので、少し安心(*´-д-)フゥ-3


もうすぐ1歳10カ月。
体重も安定の45gですし!


このままいこうね☆

コメント

No title

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

なになになに~?
天使が舞い降りたんじゃないですか?
ひっ、陽葵ちゃんかわいすぎなんですけど。

プルートは残念ながら映ってないね(笑)

ちっくるさん

わーいヾ(*'∀`*)ノ
ありがとうございます☆

陽葵を天使と言ってくださるなんてっ☆(人'д`o)
う…嬉しい…ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
普段、デストロイなので^^;

そうなんですよね。
プルートが微妙なのです。。。

このプルート、淳がいない寂しさから、抱き枕として購入。
チップのぬいぐるみもあったのですが、大きさ的にプルートがベストで☆
これで、毎日快眠です( *´艸`)

No title

ぽへぽへひなたん、可愛いです~^-^
大好きなママさんの手の上で
安心しきってねんねしてるんですね!

おめめやお腹が大変なことになってしまいましたが、
それでもひなたんはママさんのもとで
幸せを感じながら暮らしているとおもいます☆

ひなたん、ママさんの子で良かったね☆☆

momiさん

コメント、ありがとうございます☆
もともと甘えん坊な娘でしたが、具合を悪くしてから更に甘えん坊になりました^^;

抱っこ寝んねの時間が短いと、もっと抱っこ~(>_<)
と要求され、毎日抱っこ寝んねです。

お腹とお目めは心配ですが、このまま陽葵に苦痛がないよう、サポートしていきたいな。
と、思います。

陽葵が、幸せだと思ってくれていたら、本当に嬉しいなぁ♪
Secret

プロフィール

☆美☆桜☆

Author:☆美☆桜☆
飼い主:美桜
齧歯類LOVEです。
齧歯類のいない生活には、もう戻れそうもありません。
齧歯類との生活を守るため。
今日も生きます。頑張ります。


【同居中】

◎葵桜(あお):ジャンガリアン
ブルーサファイア♀
日本生まれ
誕生日2014.3.?
とにかく怖がり。
ガジガジ&チビリ姫。
食欲魔人の健康ぽちゃ娘。
2014.4.24
同居開始

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎淳(じゅん):ジャンガリアン
パールホワイト♂
韓国生まれ。
誕生日2011.6.?日
趣味:お砂場遊びと穴掘り
2011.7.29
美桜と運命の出会いを果たす。
2013.5.6 
お星さまになりました。
享年約1歳11ヶ月

◎陽葵(ひなた):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2011.9.10
何でも齧る破壊女王
反面
べったり甘えん坊
2011.10.8里子として迎えました。
2013.11.7お星様になりました。
享年:2歳1ヶ月

◎柚月(ゆづき):シリアン
長毛クリームバンデッド♂
静岡生まれ
誕生日:2012年11月上旬
2012年12月19日、私の一目惚れによりお迎えしました。
超絶ビビリちゃんです。
素晴らしい毛並みとテディベアフェイスの持ち主。
2014.1.24お星様になりました。
享年:1歳2ヶ月

◎雅(みやび):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2013.11.6
好奇心旺盛
お転婆娘
2013.12.3お迎えしました。
2014.2.14お星さまになりました。
享年:3ヶ月…

◎弦輝(つるき):ジャンガリアン
パールホワイト♂
台湾生まれ
誕生日2014.1.?
とってもマイペース。
おっとりな天然王子さま。
2014.3.9
同居生活開始
2015.6.20
お星さまになりました。
享年約1歳5ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
