

四十九日

昨日、淳の四十九日を迎えました。

たくさんの、閻魔様たちの魂の審査を無事、こなせたかな。
そして、仏様のいる天国(の一歩手前の虹の橋)に行けたかな。


淳がお空に旅立って、我が家からお花が途絶えることがありません。

淳を照らす明かりになるように。





四十九日は過ぎましたが、ずっと、ずっと忘れないよ。






そうそう。
陽葵。お薬が終わってしまったので病院に経過観察に行ってきました。


順調に左のお目めは収縮していっています。
先生からも、きれいに収縮していってるね!
この調子であれば大丈夫!

体重も安定しているし!


とおっしゃっていただきました。


そして、もう歳なので聴診器で心臓の音を聴くと…。


陽葵、人生初聴診器なのに、聴診器の上でまったりし始める(|| ゜Д゜)


その様子に…

というか、主治医の先生、陽葵にメロメロです(笑)


髭が生えてて、一見取っつきずらい先生なのですが、たぶん私と歳が極めて近いくらいの年齢。


しかし、今日は診察が終わっても陽葵を放そうとしません(爆)

なぜなら、陽葵も先生の手の上でまったりしていたので。


『本当に大人しくてイイコ☆
こんなにシッカリ診させてくれたコは、今までの獣医師生活でいなかったよ!!
それに、他のハムちゃんには必ず咬まれていたのに、このコは咬まないし!』

と、言いながら陽葵を撫で転がしてました(^-^;


いやー、家では咬まれますよぉ?
歯と顎が強靭なデストロイヤーですからねー。


まぁ、確かに病院に頻繁に通ってましたし、陽葵が馴れるのも無理はない。


だって、私でさえ、プライベートで会う男性で、今年に入ってから一番会っているのが獣医師の先生(爆)



ひととおり陽葵を撫でまわし、経過も順調なことから、次は、一月後の診断で良いとのこと。


連れていく負担は減るのは嬉しいですが、先生に会えないのか…(爆)



しかし、これから益々暑くなるし、陽葵も1日1日、歳を重ねるので。。。


次の診察が無事に受けられますように。


そんなこんなで。
陽葵フェロモンは、獣医師すら射抜くみたいです(笑)

悲しいことに、淳には逃げられてしまったけれど。。。


でも、陽葵のマッタリお顔は、最高に私を幸せにしてくれます。

次の記事では、また陽葵のセクシーショットを公開しますね☆
お楽しみに(*´∇`*)

コメント

Secret

プロフィール

☆美☆桜☆

Author:☆美☆桜☆
飼い主:美桜
齧歯類LOVEです。
齧歯類のいない生活には、もう戻れそうもありません。
齧歯類との生活を守るため。
今日も生きます。頑張ります。


【同居中】

◎葵桜(あお):ジャンガリアン
ブルーサファイア♀
日本生まれ
誕生日2014.3.?
とにかく怖がり。
ガジガジ&チビリ姫。
食欲魔人の健康ぽちゃ娘。
2014.4.24
同居開始

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎淳(じゅん):ジャンガリアン
パールホワイト♂
韓国生まれ。
誕生日2011.6.?日
趣味:お砂場遊びと穴掘り
2011.7.29
美桜と運命の出会いを果たす。
2013.5.6 
お星さまになりました。
享年約1歳11ヶ月

◎陽葵(ひなた):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2011.9.10
何でも齧る破壊女王
反面
べったり甘えん坊
2011.10.8里子として迎えました。
2013.11.7お星様になりました。
享年:2歳1ヶ月

◎柚月(ゆづき):シリアン
長毛クリームバンデッド♂
静岡生まれ
誕生日:2012年11月上旬
2012年12月19日、私の一目惚れによりお迎えしました。
超絶ビビリちゃんです。
素晴らしい毛並みとテディベアフェイスの持ち主。
2014.1.24お星様になりました。
享年:1歳2ヶ月

◎雅(みやび):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2013.11.6
好奇心旺盛
お転婆娘
2013.12.3お迎えしました。
2014.2.14お星さまになりました。
享年:3ヶ月…

◎弦輝(つるき):ジャンガリアン
パールホワイト♂
台湾生まれ
誕生日2014.1.?
とってもマイペース。
おっとりな天然王子さま。
2014.3.9
同居生活開始
2015.6.20
お星さまになりました。
享年約1歳5ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
