

げっしー祭

22日に、げっしー祭があるとの情報を得たので、行ってきました。
目的は、皆さまご存知の…

hamuco.

さんの小動物グッズ購入です!!


OPENの30分前に到着し、物販用の列に並び…。
わりかしスグに入れたのですが、さすがhamuco.さん。

hamuco.さんブースに近づけないくらいの人だかり。


で、なんとか商品購入できたのですが、福袋、まだ残っていたそうなのですが、
ブースに並んでいなかったので終わっちゃったんだぁ…(先着30名?)
と、思ったら、声をかければまだあったという…orz

でもでも!

思いきり大人買いしてきました!
欲しい!!と思ったら、即手に取る!
じゃないと、商品の並んでるブースは押し合いへし合い…
お正月の初売り福袋の時以来のひっちゃかめっちゃかな混雑模様で。


で、会計待ち中に計算したら、予算大幅にオーバー(ll゚д゚)ゴーン


そんな戦利品はこちら。



IMG_0727.jpg


もう、なんなんですかね。
この可愛さは
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・



あと、デグたんの来年のカレンダー(卓上)も購入してきました☆


あとは、主催者側の物販で、手作りの仔モルやカピバラさんストラップや、
生まれたばかりのマウスちゃんストラップとか!!


でも、私はhamuco.さんブースで予算の軽く○倍の爆買いをしたために、
他には手を出さず、イースターのハムセレの試供品をもらって、そそくさと会場を後にしました。


会場内にいた時間、わずか1時間(爆)



本当に、hamuco.さんグッズの為に行ったような…^^;



でもでも!!可愛かったので、ヨシ!です。
私が、会場を後にする時にも、まだ会場内にすら入れない物販購入者の列があったので…。


本当に、すぐに入れて良かったな…。



hamuco.さん、デザフェスでよく購入させてもらっているのですが、本当に可愛くて。
スマホのジャックカバーを購入して付け替えようと思っていたのですが、もったいなくて使えない…。゚(PД`q*)゚。
2個買えばよかったと、帰宅してから後悔の嵐です。。。



そうそう、それと、昨日、本屋さんで可愛い本を発見して。
衝動買いしてしまいました。


ぷちもふ。 (もふ。シリーズ)ぷちもふ。 (もふ。シリーズ)
(2013/06/22)
もふ。研究会

商品詳細を見る



ハムちゃんは少ししか載っていなかったですが、でも可愛いのなんのって!!!


もし見つけたら、見てみてくださいね☆
気持ちがホッコリしますよ( *´艸`)

コメント

Secret

プロフィール

☆美☆桜☆

Author:☆美☆桜☆
飼い主:美桜
齧歯類LOVEです。
齧歯類のいない生活には、もう戻れそうもありません。
齧歯類との生活を守るため。
今日も生きます。頑張ります。


【同居中】

◎葵桜(あお):ジャンガリアン
ブルーサファイア♀
日本生まれ
誕生日2014.3.?
とにかく怖がり。
ガジガジ&チビリ姫。
食欲魔人の健康ぽちゃ娘。
2014.4.24
同居開始

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎淳(じゅん):ジャンガリアン
パールホワイト♂
韓国生まれ。
誕生日2011.6.?日
趣味:お砂場遊びと穴掘り
2011.7.29
美桜と運命の出会いを果たす。
2013.5.6 
お星さまになりました。
享年約1歳11ヶ月

◎陽葵(ひなた):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2011.9.10
何でも齧る破壊女王
反面
べったり甘えん坊
2011.10.8里子として迎えました。
2013.11.7お星様になりました。
享年:2歳1ヶ月

◎柚月(ゆづき):シリアン
長毛クリームバンデッド♂
静岡生まれ
誕生日:2012年11月上旬
2012年12月19日、私の一目惚れによりお迎えしました。
超絶ビビリちゃんです。
素晴らしい毛並みとテディベアフェイスの持ち主。
2014.1.24お星様になりました。
享年:1歳2ヶ月

◎雅(みやび):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2013.11.6
好奇心旺盛
お転婆娘
2013.12.3お迎えしました。
2014.2.14お星さまになりました。
享年:3ヶ月…

◎弦輝(つるき):ジャンガリアン
パールホワイト♂
台湾生まれ
誕生日2014.1.?
とってもマイペース。
おっとりな天然王子さま。
2014.3.9
同居生活開始
2015.6.20
お星さまになりました。
享年約1歳5ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
