スポンサーサイト


お礼のアルバム

さて。
ずいぶんご無沙汰してしまいました^^;


飼い主、ここ最近、You Tubeにハマりまして^^;
いや、前から弟に勧められて観ていましたが、すごいですね!!
少年隊とか、光GENJIの当時の動画もUPされてるのですね!!

お恥ずかしながら、私、少年隊「ヒガシ」が好きだったのですよ!!
そして、光GENJIも、もちろん好きだったのですよ!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


久しぶりに観る動画に、もう、興奮ですよ!!
もう、頭の中は「ガラスの十代」が流れまくって、エンドレスリピーーーーート!!


って、ここでしばらくジャニーズ熱の空白期間があるわけですが。。。


って、少年隊って…。
どれだけ昔から年上好きよ、、、



と、まぁ、私のジャニ好き歴は置いておいて…



陽葵も、柚月も元気にしていますよ☆


陽葵は、やたらと元気になり、うまうましてます( *´艸`)

IMG_0675.jpg

よく食べ、よく眠り、よく破壊していますw


IMG_0679.jpg


うん。
元気なのは、良いことだ!!



先日、陽葵の抗生剤をもらいに、陽葵を連れて病院に行ってきました。

偶然、横に座った方もジャンハムちゃんを連れてきていて。
しかも、ホワイトちゃん☆
黒い毛が混ざっていないから、スノーホワイトちゃんかな。

3才になる、女の子☆
女のコ??淑女??

とっても可愛いお顔の、とってもミニマムなプリティーウーマン(ノ∀\*)キャ

ホワイトちゃんは、やっぱり可愛いですねー♪
淳を思い出してしまいました。


その方と、お話をしつつ、診察へ。。。



陽葵、今は膿が出て元気だけれど、きっとまた腫れてくるだろう。と…。

でも、元気にしていてくれるから。
私も、看病を精一杯しようと思います。


お目めも、両目開くようにはなっているのですが、
やっぱり、左目は目ヤニやけしてしまっていて、少し開きづらそう。

目薬もさしてあげてね☆

と、いう事でしたので、久しぶりに陽葵、点眼再開です。
もう、見えてはいませんが、眼にも膿の影響はあるので…。゚(PД`q*)゚。


で、話は前後してしまうのですが、診察の最初に、
淳がお空に還って、初めて主治医の先生に会えたこともあり、
お礼と、淳の軌跡アルバムをお渡ししました。

初めて、マスキングテープ使って、頑張ってみました!


淳が1歳半くらいからお世話になった病院でしたので、
幼い頃の淳も、元気な頃の淳も見せたいな。
っていう私の気持ちと、感謝の言葉、コメントをつけて、お渡ししました。


病院に飾っていただけるそうですヾ(*'∀`*)ノ

よかったね、淳たん。

ママも、家ではもちろん、病院に行っても、淳に会えるよ。


猫たんやワンちゃんのお写真は、額に入れて飾られていたり、
飼い主さんからの贈り物だと思うのですが、お礼の言葉付きで待合室に置いてあって。

ワンちゃん、猫たんにくらべたら、圧倒的に寿命は短く、
病院にお世話になる期間、回数も少ないハムたんなので、
ハムたんの写真は見たことがなくて。


でも、淳がパイオニアだね☆
淳は、いつまでもずっと自慢の息子です(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

さて。
病院にアルバムをプレゼントしたし、自分用のアルバムも作ろうかな。

プレゼントしたアルバム程、頑張れない…
と、いうより、どれも可愛くて、写真の枚数を絞れなくて^^;

でも、我が子の写真って、そうですよね。
たとえぶれてピントが合ってなかろうが、輪郭がわかれば、それだけで可愛いものです。



いや、ちゃんと一眼で撮ろう…。

ビシィッ!!
っと、キメた写真を撮ろう。

せっかく一眼があるのだから…

コメント

No title

えっ?あれれ??
美桜さん、少年隊&光GENJIーーーっ??

・・・私も光GENJI好きでした(笑)

ローラースケート流行ってたし、
子供のころ、よくやってたなぁ~(´∀`;)


ひなちゃん、元気モリモリになってきたんですね。
よかったよかった♪

ちっくるさん

返信が遅くなりまして申し訳ありません(>_<)

わぁ!ちっくるさんも光GENJI好きだったのですね♪
ローラースケート流行りましたよね(*´∇`*)


陽葵は、毎晩回し車で爆走していますよ。
ただ、若い頃のようには走れないようで、ちょいちょい休憩しながら走っていて、可愛いです♪
Secret

プロフィール

☆美☆桜☆

Author:☆美☆桜☆
飼い主:美桜
齧歯類LOVEです。
齧歯類のいない生活には、もう戻れそうもありません。
齧歯類との生活を守るため。
今日も生きます。頑張ります。


【同居中】

◎葵桜(あお):ジャンガリアン
ブルーサファイア♀
日本生まれ
誕生日2014.3.?
とにかく怖がり。
ガジガジ&チビリ姫。
食欲魔人の健康ぽちゃ娘。
2014.4.24
同居開始

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎淳(じゅん):ジャンガリアン
パールホワイト♂
韓国生まれ。
誕生日2011.6.?日
趣味:お砂場遊びと穴掘り
2011.7.29
美桜と運命の出会いを果たす。
2013.5.6 
お星さまになりました。
享年約1歳11ヶ月

◎陽葵(ひなた):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2011.9.10
何でも齧る破壊女王
反面
べったり甘えん坊
2011.10.8里子として迎えました。
2013.11.7お星様になりました。
享年:2歳1ヶ月

◎柚月(ゆづき):シリアン
長毛クリームバンデッド♂
静岡生まれ
誕生日:2012年11月上旬
2012年12月19日、私の一目惚れによりお迎えしました。
超絶ビビリちゃんです。
素晴らしい毛並みとテディベアフェイスの持ち主。
2014.1.24お星様になりました。
享年:1歳2ヶ月

◎雅(みやび):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2013.11.6
好奇心旺盛
お転婆娘
2013.12.3お迎えしました。
2014.2.14お星さまになりました。
享年:3ヶ月…

◎弦輝(つるき):ジャンガリアン
パールホワイト♂
台湾生まれ
誕生日2014.1.?
とってもマイペース。
おっとりな天然王子さま。
2014.3.9
同居生活開始
2015.6.20
お星さまになりました。
享年約1歳5ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
