スポンサーサイト


明日も、明後日も。

陽葵、日に日に、目に見えて痩せていきます。
何もできない自分が、すごく歯がゆくて。
せめて、見守っていてあげたい。
最期のときを、できるなら、そばにいて、寂しくないように、抱きしめてあげたい。

叶うかわからないけれど、それが、私にできる、陽葵への最後の贈り物だと思っています。


今日は、もう明らかに毛並みが悪くなりました。








いくつになっても、装う気持ちは大切。。。
レディとしては、毛並みを整えるのは、身だしなみの基本ですね。


もう、こんなに小さくなってしまいました。

首もとを見ると、明らかですね。


今では、カボ種も食べなくなりました。

今、食べるのは、剥いてあげたヒマ種、チーズ、ヨーグルトのみ。


最初、左目が開かなくて焦りましたが、なんとか開眼。

食べ物を食べてくれず、衰弱していくのをみるのは、本当に辛いです。

でも、目を背けず、最期の瞬間まで、陽葵を見守っていきたいと思います。


毎回、痛々しくなる画像ばかりでごめんなさい。


でも、必死に生きてる陽葵を、せめてここに永遠に留めておきたくて。。。


明日も、明後日も、できるだけ沢山の朝を、一緒に迎えられますように。。。

コメント

No title

美桜さん、大丈夫ですか?
可愛いわが子が衰えて行くのを見るのは
本当に辛いですね。

はむちゃんたちはどんなに衰えても
病気で体が辛くても、
最期の時まで必死で生きようとします。

私たちにできるのはそんな我が子を
サポートして見守ってあげることですよね…

陽葵ちゃんが少しでも美桜さんと一緒にいられますように、
私も陰ながら祈っています。

momiさん

ありがとうございます。
今日、陽葵は茹でブロッコと、ふやかしたペレをすこ少し食べてくれました。
足まで、毛並みが悪くなって、人相も変わるくらいゲッソリしてしまいましたが、
頑張って、必死に生きている陽葵を全力でサポートしていきます。

少しでも長く、一緒にいられますように。

No title

がんばれ、陽葵ちゃん・・・!

美桜さんのお気持ちお察しします。
わが子が弱っていく姿を見るのは、本当につらいですね。

今、何が食べたいのか、何をしてほしいのか、
気持ちがわかったら、すぐに叶えてあげたい。

少しでも長く、一緒にいられることを祈っています。

ちっくるさん

ありがとうございます。
今日は、カボチャをあげてみました。
食べずらそうでしたが、食いつきは良くて。
少し、食べれました。
あと、ふやかしたペレも、少しずつ食べているみたいです。

また、朝を一緒に迎えられますように。
Secret

プロフィール

☆美☆桜☆

Author:☆美☆桜☆
飼い主:美桜
齧歯類LOVEです。
齧歯類のいない生活には、もう戻れそうもありません。
齧歯類との生活を守るため。
今日も生きます。頑張ります。


【同居中】

◎葵桜(あお):ジャンガリアン
ブルーサファイア♀
日本生まれ
誕生日2014.3.?
とにかく怖がり。
ガジガジ&チビリ姫。
食欲魔人の健康ぽちゃ娘。
2014.4.24
同居開始

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎淳(じゅん):ジャンガリアン
パールホワイト♂
韓国生まれ。
誕生日2011.6.?日
趣味:お砂場遊びと穴掘り
2011.7.29
美桜と運命の出会いを果たす。
2013.5.6 
お星さまになりました。
享年約1歳11ヶ月

◎陽葵(ひなた):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2011.9.10
何でも齧る破壊女王
反面
べったり甘えん坊
2011.10.8里子として迎えました。
2013.11.7お星様になりました。
享年:2歳1ヶ月

◎柚月(ゆづき):シリアン
長毛クリームバンデッド♂
静岡生まれ
誕生日:2012年11月上旬
2012年12月19日、私の一目惚れによりお迎えしました。
超絶ビビリちゃんです。
素晴らしい毛並みとテディベアフェイスの持ち主。
2014.1.24お星様になりました。
享年:1歳2ヶ月

◎雅(みやび):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2013.11.6
好奇心旺盛
お転婆娘
2013.12.3お迎えしました。
2014.2.14お星さまになりました。
享年:3ヶ月…

◎弦輝(つるき):ジャンガリアン
パールホワイト♂
台湾生まれ
誕生日2014.1.?
とってもマイペース。
おっとりな天然王子さま。
2014.3.9
同居生活開始
2015.6.20
お星さまになりました。
享年約1歳5ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
