

ねんねちゃん


最近、専ら巾着ハウスで寝ていて姿を見せない淳。
 
 
ここ2日ほど、暖かかったので外で野良寝していました
 
寝んねしてる姿…
 
正に、天使の寝顔でつ(*´∇`*)
 
 
しかし、超草食系ハム男子代表の淳…(--;)
 
もう少し、春だしさ。
浮かれてもいいよ?
 
 
そして、痩せてとっても軽くなり、不安で種類もあげています。
 
 
 
 
ひま種をあげても、カボタネをあげても…
殻を剥いてしまっておくだけなので…
 
 
どうしてしまったの??
 
 
適正体重ではあるのだけれど、
一気に痩せたのが不安です
 
少しでも食べてほしくて、
今日はヨーグルトとキャベツとコーンをあげました。
 
むしゃむしゃと食べてくれたので、良かったです☆
 
 
明日、時間があったらまた体重測定しようね!

コメント

No title

淳ちゃん、高野豆腐は嫌いだっけ?
栄養価が高くて嗜好性もイイよ~。
でも、もっちぃーは逆に肥満だから、
めったとあげれないけど~v-356

No title

あらら・・・淳くん、心配ですね~。
うちはハムコ母さんの体重が不安定なので
粉末にしたペレにきなこ(お砂糖の入ってないもの)とか
ヤギミルクを混ぜたものをキャベツなんかにまぶして
あげてますよ~。32gだったのが(やはり原因不明で
大幅減量)、42gまで増え、今は40g~42gをキープ
しております。

高野豆腐もいいんですね~!
....φ(・ω・` )メモメモ

mareさん

高野豆腐ですね!!φ(..)
明日買って与えてみます!!
ありがとうございます(*^▽^*)

サマンサさん

42g!!
理想的な体重ですね~。
急に痩せられると不安になりますよね(>_<)
しかも、ハムコ母さん、32gって!!
サマンサさんも、不安だったでしょうね(>_<)


きな粉!!
うちもあげてみます!!
ありがとうございます。
Secret

プロフィール

☆美☆桜☆

Author:☆美☆桜☆
飼い主:美桜
齧歯類LOVEです。
齧歯類のいない生活には、もう戻れそうもありません。
齧歯類との生活を守るため。
今日も生きます。頑張ります。


【同居中】

◎葵桜(あお):ジャンガリアン
ブルーサファイア♀
日本生まれ
誕生日2014.3.?
とにかく怖がり。
ガジガジ&チビリ姫。
食欲魔人の健康ぽちゃ娘。
2014.4.24
同居開始

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎淳(じゅん):ジャンガリアン
パールホワイト♂
韓国生まれ。
誕生日2011.6.?日
趣味:お砂場遊びと穴掘り
2011.7.29
美桜と運命の出会いを果たす。
2013.5.6 
お星さまになりました。
享年約1歳11ヶ月

◎陽葵(ひなた):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2011.9.10
何でも齧る破壊女王
反面
べったり甘えん坊
2011.10.8里子として迎えました。
2013.11.7お星様になりました。
享年:2歳1ヶ月

◎柚月(ゆづき):シリアン
長毛クリームバンデッド♂
静岡生まれ
誕生日:2012年11月上旬
2012年12月19日、私の一目惚れによりお迎えしました。
超絶ビビリちゃんです。
素晴らしい毛並みとテディベアフェイスの持ち主。
2014.1.24お星様になりました。
享年:1歳2ヶ月

◎雅(みやび):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2013.11.6
好奇心旺盛
お転婆娘
2013.12.3お迎えしました。
2014.2.14お星さまになりました。
享年:3ヶ月…

◎弦輝(つるき):ジャンガリアン
パールホワイト♂
台湾生まれ
誕生日2014.1.?
とってもマイペース。
おっとりな天然王子さま。
2014.3.9
同居生活開始
2015.6.20
お星さまになりました。
享年約1歳5ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
