スポンサーサイト


成長著しく…

陽葵、成長著しく…。
我が家に来た時とは、比べものになりません。

我が家に来た時は…

ひなた、初我が家


それが今では…

moblog_8e0f84c0.jpg

(昨日の写真です)



どちらもピンボケ。゚(PД`q*)゚。



一眼レフを持っているのだから、使えばいいのに…


更新は基本的に全部携帯の為、携帯撮影になりがち…
(今日は、珍しくPC更新☆)

平日は、PCを開く時間が持てなくて。。。

それに、PCをつけると、ついつい色々調べたくなってしまうじゃない??
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



もっと、余裕の持てる仕事をしたいな…


とは、思っていますが、まだ当分は、今の生活で頑張ります!!


事務員の嫌がらせで、結構精神的に参っていますが、
家に帰れば癒されますし(*´ェ`*)ポッ


繁殖も考えていますが、あまり相性がよくなさそうです。
焦らず、子供ができたらいいな☆

程度で、無理に一緒にさせたりはしないようにしようと思います。

ハムズのストレスになってもいけませんし、

ハムズに任せることにします。



なので、繁殖できない可能性の方が今は高いです。

色々悩んでいますが、飼い主のエゴで繁殖をしてはいけないかな??


と感じています。


淳、陽葵の血を残したいですが…
色々悩んだ末、ハムズに任せる事にしました。

何匹生まれるかも分からず、里親様が見つからなくても飼える!!
という環境ではないですし…


辛い決断です。。。


子供を待っていてくださる方には、大変申し訳ありません。
ご理解いただけますと幸いです。

コメント

No title

うちも一眼あるのに、PCに取り込むのが面倒で、いつも携帯写メです。笑
ネットサーフィンも携帯で済ませちゃいますしねー。
綺麗な写真のサイト見ると、いいなぁって思うのですが、なかなか…(^_^;)

ハムちゃん向けだと、カメラも怖がられそうなんで
せめてパンケーキレンズがほしいなぁと思う今日この頃です。


繁殖は相性もありますもんね。
あとは何匹産まれて何匹飼うことになるかも予想つかないですし…。
また春になって繁殖に適した気候に変わったら、淳ちゃんひなちゃんもラブラブモードになるかもしれないし、こればかりはハムまかせですよね。
もちろんベビハムも可愛いですが、ストレスないように可愛がろうと決断なさった美桜さん、優しい飼い主さんだと思いますよ(*^_^*)

No title

ひなちゃん、大きくなりましたね~。
あどけない表情も可愛いです(ノ∀`*)

子孫を残したいお気持ち、すごくわかります。
確かに、相性もありますよね。
それに、何匹生まれるかはわからないですからね。

美桜さんのハムちゃんのことを考えた決断に
心がほんわかしました。

No title

そっかぁ~、淳ちゃんとひなちゃん、まだラブラブにはなれないんですね、、

もし、ひなちゃんと プディングのもっちぃーが掛かったら、どんなカラーになるのかしら~ん?
クリーミープディングとか??
疲労困憊時には超美味しそう(笑)

きぬたねこさん

ありがとうございます。

淳も陽葵も本当に可愛いので、血を繋げられたら一番ですが、なかなか…。
あっという間に時間が経ってしまって。


いつまでも一緒にいたいですが、難しいですね。
寂しい限りです。

サマンサさん

ありがとうございます。
陽葵も、お尻が大きくなり、出産に適した身体になっていっているなと感じるのですが、
なかなか相性は難しいですよね。

mareさん

クリーミープディング!!
めっちゃ美味しそうですね☆

陽葵の実家の飼い主さまからは、プディングの遺伝子も持っていると伺っていますので、プディングちゃんが生まれる可能性が高いのかな?
と思っています。

プディングは、柔らかい色合いで可愛いですよね(*´∇`*)

自然に任せましょう!

久々のコメントかな。

里親挙手多分1番手だったかなと思います。

我が家のロボも「いつでもカモーンOK」としていても
全く交尾する気配はなく。
多くの書籍や多くの情報はあっても1例に過ぎず。
自分のハム達に起こっていることも事実なのだと受け止め
ざるを得ないのが実態でしょう。

全てご縁ですからお気になさらずに。
待てないのであればお願いしませんのでv-391

みどり机さん

なかなか繁殖に行きつかず…。
申し訳ありません。

みなさんの仰るように、春の繁殖最適な季節に、
ハムズのテンションが上がってくれる事を祈って…。

ただ、無理はせず、ハムズのペースで進んで欲しいなと思います。
Secret

プロフィール

☆美☆桜☆

Author:☆美☆桜☆
飼い主:美桜
齧歯類LOVEです。
齧歯類のいない生活には、もう戻れそうもありません。
齧歯類との生活を守るため。
今日も生きます。頑張ります。


【同居中】

◎葵桜(あお):ジャンガリアン
ブルーサファイア♀
日本生まれ
誕生日2014.3.?
とにかく怖がり。
ガジガジ&チビリ姫。
食欲魔人の健康ぽちゃ娘。
2014.4.24
同居開始

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎淳(じゅん):ジャンガリアン
パールホワイト♂
韓国生まれ。
誕生日2011.6.?日
趣味:お砂場遊びと穴掘り
2011.7.29
美桜と運命の出会いを果たす。
2013.5.6 
お星さまになりました。
享年約1歳11ヶ月

◎陽葵(ひなた):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2011.9.10
何でも齧る破壊女王
反面
べったり甘えん坊
2011.10.8里子として迎えました。
2013.11.7お星様になりました。
享年:2歳1ヶ月

◎柚月(ゆづき):シリアン
長毛クリームバンデッド♂
静岡生まれ
誕生日:2012年11月上旬
2012年12月19日、私の一目惚れによりお迎えしました。
超絶ビビリちゃんです。
素晴らしい毛並みとテディベアフェイスの持ち主。
2014.1.24お星様になりました。
享年:1歳2ヶ月

◎雅(みやび):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2013.11.6
好奇心旺盛
お転婆娘
2013.12.3お迎えしました。
2014.2.14お星さまになりました。
享年:3ヶ月…

◎弦輝(つるき):ジャンガリアン
パールホワイト♂
台湾生まれ
誕生日2014.1.?
とってもマイペース。
おっとりな天然王子さま。
2014.3.9
同居生活開始
2015.6.20
お星さまになりました。
享年約1歳5ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
