スポンサーサイト


ありがとう

最近、職場の事務員さんから低レベルな嫌がらせを受けています。
 
 
こんばんは。
美桜です。
 
 
しかし、そんな付き合いきれないレベルの嫌がらせに付き合うつもりもないので、適当に流して、
 
帰宅後には、ハムズに癒され~
 
 
 
 
嫌なこと、いっぱいあるけど、おかぁしゃん頑張るからねo(`^´*)

コメント

No title

がんばれがんばれ、かあしゃん(^◇^)!
淳ちゃんもひなちゃんも応援してますよ!

ヤな奴の嫌がらせなんて、気にしないで!
無視が一番。

No title

そうそうっ!
美桜さんには最強でかわいい味方が
いつもそばにいてくれるし・・・♪
それに美桜さんのブログファンも
み~んな応援してるはず☆
気にせず、ガンバロ~☆

ちっくるさん

ありがとうございます☆
気にしていないつもりでも、少し凹んでいたりするものですね。

ハムズもですが、ちっくるさん始め、皆さんに支えられてる事、すごく感じます。

これからもよろしくお願いします♪

ふらふらさん

ありがとうございます♪
ブログファンなんて言われると照れちゃいます(*ノ▽ノ)
仕事、気にせず頑張りますね!!

No title

そういう同僚が居ると生産性が落ちて、余計疲れちゃうね。v-393
誰にだって気の合わない相手は居るものだけど、
それを表に出すか出さないかで、その人の質が分かれるよね。

仕事で関わる以上、視界に入れない訳にもいかず、
自制心や調和、規律やチームワークとか理解できない気の毒なヤツだと諦めても、
なんでコッチばっか不愉快を飲み込まなきゃならんのだ!と爆発したくもなるょ。

そういう時にブログで吐き出せば良いよー。
毒素やガスは、時々出さないとね!v-410

オナラだって我慢してると下っ腹パンパンになって、
有害ガスが血液に溶け出しちゃうんだってよ~~!
ぁ、知ってた?v-411v-356

mareさん

ありがとうございます。
たしかに、自分ばかり我慢して~(>_<)
と思ってしまいますが、大人の対応をとれない可哀想な人だと割りきって頑張ります。
割りきっても、我慢しきれない時もありますが…


え、おなら我慢すると有害ガスが血液に!?
知らなかったです!
それは嫌ぁーΣ( ̄ロ ̄lll)

No title

そうだったんですかー・・・・
美桜さん、大変ですね。それでご飯2杯いっちゃった
のかな?

いろんな人っていますよね。
あれ?気にしていないつもりが、なんで凹んでるんだ
自分?って思っちゃいますよね。わかります~。
わたすも前の職場で、大変ですた。女だらけでしたから
なおさら~。

どこかで吐き出さないと、あっぷあっぷしちゃうので
ブログでどーーん!!と吐き出してくださいね♪
↑みなさんと同じく、応援してますぞ~~!!!

※わたすはおならを我慢するとゲップになると
思ってました。

サマンサさん

ありがとうございます。
女性の多い職場ですと、色々ありますよね。。。
今は、女性二人なので…。
しかも、相手は母親くらいの年齢…(未婚)
ちやほやされたいみたいで、僻みがあるんだろうと勝手に解釈して諦めてはいるのですが…。
仕事に私情を挟まれるとやりずらいですよね。


私もおならを我慢するとどんどん体を逆流してゲップになるのかと…
だから、おならを我慢した後のゲップは臭うのかと思ってました(爆)
Secret

プロフィール

☆美☆桜☆

Author:☆美☆桜☆
飼い主:美桜
齧歯類LOVEです。
齧歯類のいない生活には、もう戻れそうもありません。
齧歯類との生活を守るため。
今日も生きます。頑張ります。


【同居中】

◎葵桜(あお):ジャンガリアン
ブルーサファイア♀
日本生まれ
誕生日2014.3.?
とにかく怖がり。
ガジガジ&チビリ姫。
食欲魔人の健康ぽちゃ娘。
2014.4.24
同居開始

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎淳(じゅん):ジャンガリアン
パールホワイト♂
韓国生まれ。
誕生日2011.6.?日
趣味:お砂場遊びと穴掘り
2011.7.29
美桜と運命の出会いを果たす。
2013.5.6 
お星さまになりました。
享年約1歳11ヶ月

◎陽葵(ひなた):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2011.9.10
何でも齧る破壊女王
反面
べったり甘えん坊
2011.10.8里子として迎えました。
2013.11.7お星様になりました。
享年:2歳1ヶ月

◎柚月(ゆづき):シリアン
長毛クリームバンデッド♂
静岡生まれ
誕生日:2012年11月上旬
2012年12月19日、私の一目惚れによりお迎えしました。
超絶ビビリちゃんです。
素晴らしい毛並みとテディベアフェイスの持ち主。
2014.1.24お星様になりました。
享年:1歳2ヶ月

◎雅(みやび):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2013.11.6
好奇心旺盛
お転婆娘
2013.12.3お迎えしました。
2014.2.14お星さまになりました。
享年:3ヶ月…

◎弦輝(つるき):ジャンガリアン
パールホワイト♂
台湾生まれ
誕生日2014.1.?
とってもマイペース。
おっとりな天然王子さま。
2014.3.9
同居生活開始
2015.6.20
お星さまになりました。
享年約1歳5ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
