スポンサーサイト


あまえんぼ


『抱っこ~
 
 
 
今日は、仕事で先ほど帰宅°・(ノД`)・°・
 
もう、ハムズに会いたくて会いたくて。
 
 
昨日、給水器をあ~でもない、こ~でもないといじくった結果、
ドバドバと水が出てしまい、帰ったら陽葵の床材は一面シットリ…
 
 
ぎゃ~
 
 
って思い、急いで床材交換。
そして、今日仕事中にコッソリとホームセンターに行き、新しい給水器を買って交換しました(*^▽^*)
 
 
 
で、一息つくと、陽葵が甘えてきましたよ
 
 
ひなは、いつも私の手にくっついて歩いて、抱っこ~と抱きついてきます
 
 
飼い主、メロメロ
 
 
もうっ、もうっ
可愛いヤツめっ

コメント

No title

(ノ∀`*)タハー
こんな可愛い甘えかたされたら・・・・飼い主としては
たまらんっ!!ですよね。
私も仕事中に銀行いきながらの、100均に立ち寄り
何かハムさんに使えるものはないか~と、物色して
いることありますww

No title

きゃー!甘えんぼひなちゃん可愛い(*^_^*)

うちも給水器の調子がおかしくて
よくボールがつっかえて水が出なくなってます。
給水器自体交換してもダメなこともあったので
なんとかならんものですかねー(>_<)

こうやって美桜さんの手と比べると
ひなちゃん大きくなりましたねー。
すっかり大人のレディハムちゃんですね♪

No title

給水器が調子悪いのは怖いですよね~~。
出ないのも、出過ぎるのも。
新しい給水器の調子はどうですか?

うちは、ポタ・・・ポタ・・・・と時々落ちるんですが、
もっちぃー宅のケース内湿度が、ヒーターと気密性のためか、
40%を切る時があるので、雫が落ち、湿った敷材の一点が、
逆に湿度キープしてる感じです。

温度をあげるのは簡単だけど、
下がりすぎた湿度はどうやって保てば良いのかなぁ?

サマンサさん

ありがとうございます(*^▽^*)
メロメロです。


仕事の関係でホームセンターに行く事もあるので、その時はじっくりハムちゃんコーナーで癒され…。
でも、最近ハムちゃんグッズが縮小ぎみで…ネットがあってよかった…。
ついつい、品物の見方が、ハムちゃんに使えるか…
になってしまいますよね(笑)

きぬたねこさん

ありがとうございます(*^▽^*)
飼い主、メロメロです( ´艸`)

陽葵は、結構大きくなりましたが、対象相手が淳なので、ついつい小さい軽いって思ってしまいますが…もうレディなんですよね。。。早いなぁ〜

mareさん

うちの給水器(淳、陽葵用共)も、ポタ…ポタ…と時々落ちます。
仕方ないのかもしれませんが、気になりますよね(>_<)

たしかに、湿度を保つのは難しいですよね。
私も40%きってしまうことが度々あります(;´д⊂)

一応、濡らしたタオルを部屋に干したり、洗濯物のハンガーを何枚か部屋干ししたり…
で、湿度を保っていますが…

乾燥しすぎていて、すぐにカラカラに乾いてしまうのですよ(;´д`)
頻繁に濡れタオルを干すかたちで…
Secret

プロフィール

☆美☆桜☆

Author:☆美☆桜☆
飼い主:美桜
齧歯類LOVEです。
齧歯類のいない生活には、もう戻れそうもありません。
齧歯類との生活を守るため。
今日も生きます。頑張ります。


【同居中】

◎葵桜(あお):ジャンガリアン
ブルーサファイア♀
日本生まれ
誕生日2014.3.?
とにかく怖がり。
ガジガジ&チビリ姫。
食欲魔人の健康ぽちゃ娘。
2014.4.24
同居開始

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎淳(じゅん):ジャンガリアン
パールホワイト♂
韓国生まれ。
誕生日2011.6.?日
趣味:お砂場遊びと穴掘り
2011.7.29
美桜と運命の出会いを果たす。
2013.5.6 
お星さまになりました。
享年約1歳11ヶ月

◎陽葵(ひなた):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2011.9.10
何でも齧る破壊女王
反面
べったり甘えん坊
2011.10.8里子として迎えました。
2013.11.7お星様になりました。
享年:2歳1ヶ月

◎柚月(ゆづき):シリアン
長毛クリームバンデッド♂
静岡生まれ
誕生日:2012年11月上旬
2012年12月19日、私の一目惚れによりお迎えしました。
超絶ビビリちゃんです。
素晴らしい毛並みとテディベアフェイスの持ち主。
2014.1.24お星様になりました。
享年:1歳2ヶ月

◎雅(みやび):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2013.11.6
好奇心旺盛
お転婆娘
2013.12.3お迎えしました。
2014.2.14お星さまになりました。
享年:3ヶ月…

◎弦輝(つるき):ジャンガリアン
パールホワイト♂
台湾生まれ
誕生日2014.1.?
とってもマイペース。
おっとりな天然王子さま。
2014.3.9
同居生活開始
2015.6.20
お星さまになりました。
享年約1歳5ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
