潰れた…

こんばんは。
早く寝るつもりで22時前には布団に入ったのに、全然寝付けずにこんな時間の飼い主です。

そして、先日の台風。
酷かったですね。

私は、前回の記事でも書いたとおり、出張ではなく、所属事務所への通常出勤になりましたが、なにぶん雨の酷い時間帯。

悲しいくらいに全身びしょ濡れになりました。。。

着替えも考えたのですが、持っていっても意味ないだろうと踏んで持っていかず。(更衣室もないし、ね)


靴は水没、ジャケットもびっしょりでワイシャツぐっしょり。

1番キツかったのは、パンツスーツの裾から吸い上げられた水で下着までびっしょり。。。


で、凍えながら1日過ごしましたら、完全に風邪をひきまして。

当日、上司には会っていないのですが、事務所の先輩社員さんたちが、風邪ひくよ!!と心配くださった通りに風邪をこじらせまして。


入社したての癖に2日休みました。。。


気温差で鼻炎も酷いという、オプションつき。
未だにクシャミが止まらず、食事中頬張った瞬間にクシャミが…。
我慢しようと頑張るも、無駄な努力に終わり、大惨事になりました。。。

こんなとき、一人暮らしで良かったと本気で思います(爆)


明日からはちゃんと出勤しないとなー。

と、思いつつ、なにやら明日の天気も不穏な模様ですね。

週末からはまた次なるタイフーンも来るとな!

もう水没は嫌です。
寒いし冷たいし、革靴水没とか、不快指数∞ですよ!


この2日、風邪薬を飲んで寝っぱなしの飼い主。

その横で…




おわかりいただけますでしょうか?


潰れてます。
ぶちゃ顏でございます。。。

上から見ると…





爆睡です。。。

イケメン王子くんなのになぁ。


台無しなお顔だよ。。。





しかし、この子はいつまで野良寝するのでしょう。

風邪ひかないでよー(>_<)

プリプリ

こんばんは。

とりあえず、入社して3日が経ち、休みを挟んで明日から2日連続で日帰り出張予定でしたが、台風直撃で明日の出張はなくなり、ホッとしている飼い主です。

宿をとるかと聞かれましたが、台風も来るし…色々と賭けに出た結果…明日は通常出勤とのこと!!
賭けに勝った!!(爆)

火曜日はちゃんと出張になってしまうかもですが。。。

1日減っただけでも、負担がかなり減るので嬉しさマックスです!
週の頭から地味に通勤時間かかる場所に行くのは正直つらかったのです。
だって、今週は土曜日も出勤なので!!

だから、雨の中仕事行くのは嫌ですが…。
台風…。出勤を減らしてくれてありがとう!!


さてさて。
タイトルのプリプリ。

葵桜ちゃんのプリチーなちっぽさん



あーちゃんのちっぽさんは、奥ゆかしくて、かわゆさMAX!!

最近は、ねんねこそしてくれませんが、手の上でマッタリしてくれることも!!





チョコンとお座りしてくれたり。。。



身だしなみをととのえてくれたり。


時には、ナデナデされながらマッタリ~なお顔も!!


幸せな瞬間です
プロフィール

☆美☆桜☆

Author:☆美☆桜☆
飼い主:美桜
齧歯類LOVEです。
齧歯類のいない生活には、もう戻れそうもありません。
齧歯類との生活を守るため。
今日も生きます。頑張ります。


【同居中】

◎葵桜(あお):ジャンガリアン
ブルーサファイア♀
日本生まれ
誕生日2014.3.?
とにかく怖がり。
ガジガジ&チビリ姫。
食欲魔人の健康ぽちゃ娘。
2014.4.24
同居開始

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎淳(じゅん):ジャンガリアン
パールホワイト♂
韓国生まれ。
誕生日2011.6.?日
趣味:お砂場遊びと穴掘り
2011.7.29
美桜と運命の出会いを果たす。
2013.5.6 
お星さまになりました。
享年約1歳11ヶ月

◎陽葵(ひなた):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2011.9.10
何でも齧る破壊女王
反面
べったり甘えん坊
2011.10.8里子として迎えました。
2013.11.7お星様になりました。
享年:2歳1ヶ月

◎柚月(ゆづき):シリアン
長毛クリームバンデッド♂
静岡生まれ
誕生日:2012年11月上旬
2012年12月19日、私の一目惚れによりお迎えしました。
超絶ビビリちゃんです。
素晴らしい毛並みとテディベアフェイスの持ち主。
2014.1.24お星様になりました。
享年:1歳2ヶ月

◎雅(みやび):ジャンガリアン
クリーミーサファイア♀
神奈川県横浜市生まれ
誕生日:2013.11.6
好奇心旺盛
お転婆娘
2013.12.3お迎えしました。
2014.2.14お星さまになりました。
享年:3ヶ月…

◎弦輝(つるき):ジャンガリアン
パールホワイト♂
台湾生まれ
誕生日2014.1.?
とってもマイペース。
おっとりな天然王子さま。
2014.3.9
同居生活開始
2015.6.20
お星さまになりました。
享年約1歳5ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR